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- Dentalshopアフターサービス
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dentalshop.jp保証とアフターサービスについて
1).全ての商品の保証は1年間無料
ホームページに掲載の商品の保証期間は、商品お買い上げ日(お引き渡し日)より1年間です。
注意書に従った使用状態で保証期間内に設備が故障した場合には、お送りいただいた製品は、修理したあと無料返却いたします。ソフトウェア故障した場合には、再びCDを無料送りいたします、或はソフトウェアをダウンロードするリンクを送りいたします。
2).最新ソフトウェア出版する場合には、無料更新を提供いたします
無料最新ソフトウェアのCDを送りいたします、送料はお客様の担当になります。或はダウンロードするリンクを送りいたします。それとも、必要な場合には設備を送っていただいて無料更新いたします、その場合の送料もお客様の担当です。
3).無料の技術サポートを無制限提供いたします
使用中ある質問並びにご不明な点は、e-mail、オンライン相談、電話をご使用ください。或はエンジニアはリモートコントロールしております。
- 返品と修理について
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dentalshop.jp返品と修理について
返品 ポリシー
1、商品故障の場合
商品を受け取って、すぐ問題を発見されて、こちらに連絡してください。
こちらは商品故障するのが判明した後、返品の手続きを手配します。
(ご返送する送料金はお客様の方で負担します)
2、商品故障ではない場合
商品を受け取って、もし気に入らなくて、
返品しても結構です。
ただし、返品するには手続き料があります。
手続き料は商品そのものの価格の10%です。
それとご返送する送料金はお客様の方で負担します。
3、商品修理ポリシー
商品は故障があるとき、こちらに連絡してください。
連絡する時、ご注文番号を教えてください。
商品の故障問題、できれば写真も一緒にdentalshop.jpの担当者に送ってください。
解決方法を差し上げてもダメになったら、
担当者に連絡して、
故障商品をご返送してください。
修理できてすぐ発送します。
保証期間について、
一年以内無料修理できます。
送料金について、
往復送料金はお客様で負担します。
初期不良(商品届いた7日以内)なら、
再発送はこちら負担できます。
ただし、
お客様は使用不正で、
修理費用と送料金をお支払いでください。
そして商品を発送して半年を経たら、
修理する必要があったら、
こちらから再発送の送料金もお客様で負担します。
どうぞご了承ください。
- 返品について
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◆皆様へ良い商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び 【お客様都合による返品・交換】を一切お断り致しております。
お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
◆商品の品質には万全を期しておりますが、万一に不良品や発送ミスがございました場合は、 商品に同封の用紙をご確認の上【dentalshop.jp@gmail.com】までお問い合わせくださいませ。
尚、交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。 ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、 返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
◆次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。
・既に商品をご使用になられた場合
・商品お受け取り後7日以上経過した場合
・外箱やタグを破棄された場合
・当店にご連絡無く返送された場合
- 返金について
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1. 商品故障の場合
商品受け取り時(7日以内)、商品本体問題あるなら、
先ず、メールにてこちらをご連絡ください、
オーダーナンバーも一緒に教えくてください。
メールにて商品問題は解決できず、商品故障と判断できる時、
こちらにご返送ください、
商品届いなら、初期不良と判断できるなら、
返金を手配させていただきます。
送料はお客様のご負担となります。
2. お気にいらない場合
商品受け取り時、ご自分のお気に入る商品ではないとの場合、
もちろん、返品できます。
でも、その場合は手続き料がかかります。
手続き料は商品価格の10%となります。
往復の送料もお客様のご負担となります。
3. 他の場合もありますが、状況によると、ご対応をさせていただきます。
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